横浜 東戸塚 はくば整骨院ブログ

産後の骨盤矯正・マタニティー整体・妊活整体・自律神経調整・不眠改善 整体による体質改善と美容矯正 腰痛 肩こりの治療

高気圧酸素ルームで血流改善!代謝アップ!秋の気になるお身体の悩みに効果的です!!

2016-11-01 10:05:28 | 高気圧酸素ルーム
こんにちは、横浜東戸塚東口駅前のはくば整骨院です。おいしいものがいっぱい!食欲の秋突入・・・でもちょっと気になるのが体重の増加・・・ですよね。

そんな方には高気圧酸素ルームがおススメです。高気圧酸素ルーム内では血液やリンパの流れがよくなり、代謝が良くなるため脂肪燃焼機能が高まり、有酸素運動の同等以上の効果を得ることができます。
高気圧酸素ルーム内での軽い有酸素運動(ヨガ等)を行いますとより効果的です。また、気になる部分を鍛えたい、引き締めたいというご要望がございましたらどうぞご相談下さい。

これから年末たお正月に向け高気圧酸素ルームをダイエットの補助に取り入れ効率よく楽しくダイエットすすめてみませんか?高気圧酸素ルーム内はエアコン、テレビ完備で快適に過ごせます。3日に1度1時間、プラス中での有酸素運動、又は気になる部位の引き締め効果のある電療(要相談)を同時に行うのがおすすめの入り方です。

また運動(マラソンやウォーキング等)をしている方は運動した後に酸素ルームに入られると、燃焼効果の向上と、運動によりたまった乳酸を酸素が分解し排出してくれますので怪我の予防や疲労回復に効果絶大!!より効率的に運動を行うことができかつお身体のお手入れもできてしまいますよ。

ぜひ高気圧酸素ルームを効果的に利用し健康で美しい身体を手にいれましょう!!

▲高気圧酸素ルームを取り入れ効率よくダイエットを!


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274


最新の画像もっと見る

コメントを投稿