白亜45会HP管理人

白亜(白堊)45会は、岩手県立盛岡第一高等学校昭和45年卒業の同期会です。

2か月振りの田舎かな

2016年10月08日 22時16分10秒 | 田舎
2週間後とそのまた2週間後には法事で帰る予定ですが、それまで待てない。
久しぶりにひとりでの帰省です。

数日前に新幹線予約をトライしたのだけど、世の中3連休のためかいつもの電車は満席で、1時間後の電車にて帰りました。北上駅前には「いわて国体総合案内所」なるものがあって、そういえば今国体の最中だと思いだしました。

夕方まで小雨。夜遅くなって、雨音が大きくなっています。

雨のため、芝刈りはできません。明日は晴れることを期待しましょう。

ちょっと寒い。こたつを取りつけました。ついでに、暖房機の不凍液を補充してから今冬の試運転。大丈夫そうです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体重記録 | トップ | つくばに戻りました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

田舎」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。