白亜45会HP管理人

白亜(白堊)45会は、岩手県立盛岡第一高等学校昭和45年卒業の同期会です。

体重記録(と雑感)

2017年06月09日 23時28分56秒 | 減肥
37週目
2週間前と比較して -0.4 kg: 当初(2016/9/23)からの合計 +0.6 kg

先週の金曜日は田舎の家で家具・荷電の搬出のため、体重測定はしなかったんだね。
ここ何週間かは、何やかんやがあって現実感に乏しい・・・

昨日は、午前中に「ワンコと散歩」以外はぼけっと過ごしました。
今日も、午前中に「ワンコと散歩」、午後からは試験の採点・・・ようやく半分が終わった。

文科省が文書の再調査をする、と言ってるようです。
どんな調査をするのやら・・・どうせ我々が納得できるような話になるハズもない。
アベ官邸は全く信用できない。困ったもんだ。
森友、加計に続いて第3の疑惑もひっそりと報道されつつあります。マスコミはどうする?

アメリカのコミー長官の議会証言、
イギリスの総選挙、・・・米英はジャーナリストはしっかりしていますね。日本は困ったもんだ。
続発するテロ、
ミサイル発射を続ける北朝鮮、
色々ありますな。

錦織とマレーの試合はWOWOW以外では東京12チャンネルが実況していました(今は東京テレビと呼ぶのかな?7チャンネルですね)。第3セットでタイブレークに持ち込むまではいい勝負だったけど、最後は完璧に力負け。頑張れ!

サッカーはシリアとの試合は少し期待外れ。万が一イラクに負けるようなことがあると、サウジ、オージーと完全に並びます。その2国との直接対決を残している日本に黄信号。頑張れ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月6日はつだがわ会 | トップ | 大規模修繕委員会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

減肥」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。