白亜45会HP管理人

白亜(白堊)45会は、岩手県立盛岡第一高等学校昭和45年卒業の同期会です。

帰国・・・ただし・・・

2016年09月18日 16時20分30秒 | 旅行
今日の朝5時半に無事羽田空港へと帰国しました。

しばらくブログ記事がなかったのは風邪を引いていたためです。時差がほとんど無いので分かり易いのですが、木曜日夜のbanquetから帰ってきて一眠りした時点からオカシクなったみたい。
土曜日にはカミさんに風邪がうつったようです。

アデレードの天気も木曜日あたりから良くなっていたので、元気であればもう少し見て回ることができたのに残念でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 会議3日目は「遠足」 | トップ | 今日は授業日、加えてGSC »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白堊51会 のリンク変更のお願い (八重樫@白堊51会HP管理人)
2016-09-18 21:00:22
違う内容ですがご容赦を。
S51卒の八重樫恵一と申します。
リンクしていただいている、白堊51会のホームページを、従来のサービス終了に伴い引っ越しました。
お手数を掛けますが、白堊51会へのリンクを、以下の URLに変更をお願いします。
http://yaedon.la.coocan.jp/
また、こちらからもリンクさせてください。

以上、宜しくお願いします。
リンクを修正 (H45管理人)
2016-09-19 20:30:26
本ホームページのリンクページを修正しました。H51ということはウチのカミさんの同期ですね。
訂正 (S45管理人)
2016-09-20 00:07:09
前コメントのH45, H51はS45, S51の間違いでした。謹んでお詫びします。
有難うございます (八重樫恵一)
2016-09-21 02:17:24
早速の対応、有難うございます。
奥さまは旧姓 鈴木晶子さんですね。
在京白堊会の幹事年度の時に活躍されていたのを記憶しています。
これからも、宜しくお願いします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。