木村伯龍のひとり言

大阪のミナミはアメリカ村の占い師の日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

押したら、なんとかなる!

2017-07-12 09:26:31 | Weblog

彼氏が煮えきらず、だらだら6年過ぎてしまった女性のお客さんが結婚の相談にやってきました。強く言って嫌われらのは、イヤだし、かと言ってこのままでは困る。という相談です。そこで、お客さんの人相を見て、今なら強気でいけそうです。と言うと、どうして分かるのですか?と聞くので、貴方の両目を見て占います。左目が貴方自身で右目が貴方のパートナーの状況や心情が出ます。いま相手は、他の女性関係もなく、貴方しかいないし、かつ貴方の方を向いています。今がチャンスです、強気でいきましょう。と言うと帰っていきました。2か月ほどして、またやって来ました。座るなり、結婚が決まりました。と言うので、優柔不断な彼が良く決断しましたね。というと言うと相手はこちらを向いていると聞いていたので、結婚しないなら別れましょう。と切り出したら、彼は慌てて、別れたくはないよ!と言って結婚が決まりました。と言うので、が貴方の気迫に押されたのですね、結婚したら、まちがいなくカカア天下ですよ。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« それは、ちょっとまずいぞ〜 | トップ | 良いお洋服と良い男は同じ! »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事