海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

コーギーmix海ちゃんとお空の星になったリチャと二代目ボーダー奏・いつの間にか家族になったコーギームックの日記

淋しい秋 BEAU君

2016-10-19 10:29:47 | Weblog
2016/10/6 朝方眠っているかのように 前足に顎を乗せて 声をかけられたら 今にも 起きてきそうな様子でした。2004/4/29生 12歳 






























奏がBEAU君のことが大好きで 好きすぎて 身体をくクネクネさせたりするので 笑ったりしました

悲しくて落ち込みますが

さくらパパさんのご厚意で めいラウ母 メイ母と共に BEAU君の最後の姿に会え お見送りができました

訪問時 BEAU君は いつものように ハウスに 身体を少し丸めて 前足に顎を乗せて わずかに目が開いていました

BEAU君と声を掛けても 勿論 その姿は 動くことはありませんでしたが

お久しぶりになってしまっていましたが

奏だけでなく私も勿論憧れのBEAU君

BEAU君が魅了した男女 犬人間は 数知れずでしょう

容姿だけでなく 性格の良さもピカイチでした

今までありがとう

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋になって来たね | トップ | 寒かったり 暑かったり »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイ母)
2016-10-19 15:33:27
奏ママ、BEAU君との写真ありがとね
BEAU君がもう居ないなんて信じられないね・・・
本とケージから今にも出てきて遊んでくれそうな感じだったね・・・
さくらガーデンもしばらく寂しいでしょうけどまた皆で集まりましょう
Unknown (海奏ママ)
2016-10-19 19:12:08
メイ母さん
ホントに寂しいので亡くなってしまったことは
考えないようにしてます。
今まで通りさくらガーデンにはボウ君が
ってね
又遊びましょう

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む