海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

6月6日 ルイルイパーティー♪行って来たよ~♪

2009-06-07 07:46:48 | Weblog
わくわくドキドキの待っていた6月6日
頑張って片道210kmのドライブ~
会場は兵庫県三木市 三木ホースランドパーク 緑の広場
少し早く到着したのよ
頼りにしている御友達が少し遅れるとの事で
心細かった私と奏…

でもね!!!
会場につくと
そんなことは吹き飛んだわ~
ボーダーコリーがいっぱい~
元気!自由で!
人間もとっても開放的な空気で~
すぐに声を掛けて頂いて
すぐに奏も誘ってくれた
同じ歳頃の子と
ビューンと走って~
嬉しそう!
奏!お前もそうやって遊ぶのか?



誘ってくれた、奏のルイルイ記念すべき御友達第一号はこの子
ありがとう



ほ~~~ら、そうしてたら
来た来た、ぐーとラックとじん君が
待ってたよ~~~

すいませんが、ここでちょっとお仕事行ってきます
続きは今夜書きます。

    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう~(^O^) (Sのメイ母)
2009-06-07 10:09:33
今朝7時から6月第一日曜日恒例の田んぼの溝掃除終わって早速ブログ見させてもらってます(*^^*)ルイルイパーティー行かれたそうで片道210kmはすごいわ>^_^<お仕事前に少しでも様子わかるブログされてすごいわ(^0_0^)
お疲れ~~♪ (あっこ)
2009-06-07 10:11:37
海奏ママ、昨日は遠い所、お疲れ様でした。
お家に着いたの、遅かったんじゃないですか?
なのに、もう日記もアップして、今はお仕事へ・・・。
海奏ママのそのパワーはいったいどこから来るのだ~?
あ!もちろんカイカナからかぁ~(^ω^)v

昨日は暑かったけど本当に本当に楽しかったね。ボーダーてんこ盛りで幸せだったね~♪
奏くんもマイペースで色々やってくれました(笑)写真にも奏君の無邪気な様子がたくさん写ってたよ。天真爛漫を判で押したような奏ぼっちゃま。たっちゃんと「かわいい!かわいい!」って写真見てたとこだよ♪(また送りますね)
次に会うのが今から楽しみです!
もう兵庫が近く感じてきたでしょ~?(ニヤリ)またこっちにもブィ~ンと来てね~。
Unknown (ラン)
2009-06-07 14:12:27
私もママさんのパワーには感心するばかりです。ルイルイパーティ楽しかったみたいですね。私も行きたかったわ(最初から行きたかったという意味です・・・笑)
Unknown (ちゃっくハハ)
2009-06-07 17:31:11
ありがとうーー!!
楽しかったよーん。
行きたいけど、昼からじゃ・・・と思ってたけど、
5時までやってるならちょっとでも会えるかも。
って思っていきなり出発!
みんなと会えてよかったです。
途中でランさんからメールが入って
またまたびっくり。
おしゃべりな私が、サプライズに協力するのはつらかったでぇす。
みなさん、お疲れが出ませんように。
次に会えるのが楽しみです。
Unknown (海・奏ママ)
2009-06-07 23:33:07
Sのメイ母さん
頑張って行ってきました。
とっても楽しかったです♪

あっこさん
御世話になったね。
あっこさんの御蔭でいい思い出いっぱいだよ。
あっこさん達が居なければ行かなかったかも。
いっぱい、いいお話聞けたし、感動したり、考えさせられたりもしたよ。ありがとう。
たっちゃんにもよろしくだよ。

ランさん
いつも、驚かされるよ。
ちゃっく家も来てくれたし
なっちゃん、あっこさんと楽しかった!

ちゃっくハハ
よくも、黙ってたなぁ~(笑)
もう、びっくりだったよ。
午後からだったけど
参加出来てよかったね。
又来月だね。



コメントを投稿