海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

三寒四温

2017-03-10 20:49:51 | Weblog
春めいていたのに 又 寒い雪が降る日があり 今日は又少し暖かい

久しぶりに 午後から 主人と 犬3頭で 大山森の国 ドッグランへ

貸し切りだったので

ディスクもできる






















海さんは

ぶらぶら散歩



久しぶりに 平均台も






ムックは なぜ?繋がれてるか?







わかります?

平均台乗れないこいつを 無理やり 引っ張って 乗せようと がんばってます

なんとか 1回 無理やり クリアー

もう ごめんって感じでした

後は 自由に 森の中 散策



フー男前~~~奏










そうしてると

お仲間が 夕方 散歩に ちらほら




走り仲間の サルーキの アラナちゃんが 来たぞ










写真は撮れませんわ

凄いスピードで 2頭が走る

これが!! 犬だ!!って感じ

おじさん奏も アラナちゃんが 来れば 若返るわ



ムックは アラナちゃんの お姉さん ティアちゃんと ご挨拶中

ムックも 大人になってきたわ




バーニーズ 亜季ちゃん 主人が大好きな子 今日も会えました

今日は初めての 6ヶ月の芝犬さんも いらしたし

楽しく過ごせた

お山のドッグランは やっぱり 気持ちいい

ご一緒していただいた 皆様に 感謝

最新の画像もっと見る

コメントを投稿