海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

コーギーmix海ちゃんとお空の星になったリチャと二代目ボーダー奏・いつの間にか家族になったコーギームックの日記

虫が多くなってきたね

2017-06-13 19:01:15 | Weblog
虫が出る季節だ

犬に虫対策は できるだけはしているが

身体に悪いことは あまりは したくない

フロントラインプラスとハーブのスプレーくらいしか できないわ

今日はお山へ

ここも虫?

風が吹いてるし 涼しいしで 虫が居なかったわ

調子に乗って 歩きました












ムックはすぐに 何か見つけて カミカミします





帰宅後は



オッと 可愛い

海は 甲状腺機能低下症で治療中 毛が 無いわ~~

今年の冬までには 生えて欲しいね がんばれ海ちゃん



ムックも 椅子の下


お疲れ~~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 皆で フィラリアの薬貰いに | トップ | 奏と紫陽花奏音 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む