★南風★(ぱいかじ)

ストレスを抱えている人にも抱えているようないないような。。。人にも癒されるような情報を提供していきたいと思ってます!!

自宅で足湯

2005-01-19 00:10:17 | コロ助
コロ助の散歩が終わるとお風呂場へ直行します。母からいらないタライをもらってきたので、それをコロ助の専用として、お湯を溜めて中にいれてやると、じーっと浸かっています。
お風呂場を閉めてしばらくしてからこっそり覗いてみてもだまってタライの中にいました。
寒がりのコロ助には暖かくて気持ちいいのかも・・・

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい・・・ (わかまき)
2005-01-19 18:16:40
コロ助かわいいですねぇ。。

私も常々パグ系を飼いたいと思っているのですが、なかなか・・

コロ助はフレンチブルドックですか?ボストンテリアですか?
返信する
初めまして (かわうそ)
2005-01-19 18:38:14
コロ助くんは水が苦手じゃないんですね。

羨ましいです。うちの子(たきち)は水が苦手

なのでお風呂が大嫌いです。飼い主としては

お風呂とか入れてやりたいんですけどね~
返信する
はじめまして (viola)
2005-01-19 21:46:10
はじめまして。

写真かわいいですね。なんといっても見上げる感じがいいです。

うちもパグを飼っていますが、

この時期寒いですものね。

気持ちよさそう。

返信する
うちも大好きです (nori_992-07)
2005-01-19 21:47:05
はじめまして、

うちのチワワも足湯が大好きです。



ドライヤーも大好きで、私が使っていると自分からやってきます。
返信する
かっわいー (まちゃこ)
2005-01-19 23:45:34
こんばんは。

コロ助くんかわいいですねー。

何歳かな?

うちはチワワですが、お風呂大嫌いです。

自分からいっちゃうコロ助くん、うらやましい!
返信する
かわい~ (なる)
2005-01-20 12:24:12
こんにちわ。

コロ助君、可愛いですね。

うちの愛犬は、ビーグル犬。

ちょっと太りぎみが悩み。

とても寒がりでストーブの前が大好き。

暑くてゼイゼイいいながら

ずっとストーブの前を占領します



返信する
はじめまして (マナティ)
2005-01-20 12:42:06
かわいいー。ワンチャンの足湯始めて

見ました。気持ちよさそうですね。

うちのは大きすぎて足湯やるには

浴槽に入れなきゃできないや。
返信する
可愛いですね~ (clear)
2005-01-20 12:53:30
ほんとに可愛いですね~。名前も好きです、コロ助ちゃん。
返信する
Unknown (ブログサーチ)
2005-01-20 14:48:39
ただいま、ご登録者様を募集しております。

今ならまだ登録件数が少ないので

人気・アクセス共にランキング上位は

間違いございません。

ぜひこの機会にご参加ください。



http://blog-s.s101.xrea.com/

返信する
なるさんへ (hakoppe)
2005-01-21 01:12:50
コメントありがとうございました。

ビーグル犬もかわいいですよねー。お名前は何て言うのかな?男の子かな?女の子かな?

家のコロ助も超寒がりで温風の吹き出し口のところに顔を近づけて寝てます。
返信する