箱根高原ホテルスタッフブログ

箱根高原ホテルで働くスタッフたちの、つぶやき。近隣観光情報も配信しております。

2017年05月10日 18時57分01秒 | 水曜日(担当 鈴木)

こんにちは。

水曜日担当の鈴木です。

すっかり過ごしやすい季節になりましたね。

今年もホテルの入り口の桜はきれいに咲くことはなく、あっという間に緑になりました。

 

 

ホテル周辺のつつじも少しずつ咲き始めております。

春から施設整備の方が新しく当ホテルの一員となり、毎日草花の手入れをしていただいておりますので、とっても綺麗です。

 

箱根でつつじを鑑賞する場所はこちらをご参考にどうぞ!

↓↓

http://www.hakonenavi.jp/season_special_contents/index/2

 

 

 

さて、こちらはホテル入り口の写真です。 何かお気付きの点はございますでしょうか。 今回行われた耐震工事で何かがなくなっております。 正解はまた次回、更新いたします! フロント予約グループ 鈴木
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新年度を迎え、新たに仲間も... | トップ | 食事場所 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日帰り温泉で… (素浪人ken)
2017-05-23 23:58:28
2週間ほど前に改装後始めての日帰り温泉てお邪魔しました。
耐震工事と聞いていたので内装のリニューアル、風呂の改装(新装レベル)にビックリ、休憩場所も新しくなり満足しました。
気が付いた点が2件あります。一つは、お風呂の名前です。
乙女の湯が男性風呂で、足柄の湯が女性でした。暖簾でも分かりますが、乙女の湯!?と見て一瞬再確認をしてしまいました。
お風呂の名前としては逆の方が素直に受け止められると思いました。
二つ目は休憩場所が座敷風の使いかたでした、ゆったりくつろぐ、寝転ぶなどは便利ですが、座るのが不自由な人や外人などにはイスとテーブルのエリアも欲しかったと思いました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む