箱根高原ホテルスタッフブログ

箱根高原ホテルで働くスタッフたちの、つぶやき。近隣観光情報も配信しております。

リニューアルオープン3日目

2017年03月28日 22時06分35秒 | 火曜日(担当 中里)

3月25日(土曜日)にリニューアルオープンして3日が経ちました。

関係各社から、お祝いの胡蝶蘭を沢山頂きました。写真以外に写しきれない程、館内は植物で溢れています。

リニューアル箇所第1弾 浴場について・・・

温泉大浴場に、下足室が設けられました。

ご宿泊の方は、スリッパ置き、日帰り温泉利用の方は、鍵付きロッカーをご利用ください。

脱衣所にありました籠が、全て鍵つきロッカーになりました。

貸切風呂も露天風呂付が出来て、2種類になりました。

尚、日帰り温泉利用は4月8日(土曜日)より開始予定です。

 フロント予約グループ 中里

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 耐震工事終了のお知らせ | トップ | 「日帰り入浴と自然を楽しむ... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました! (momo-imamu)
2017-04-07 15:49:27
㊗リニューアルオープン
待ちに待った日帰り温泉再開。近々必ず行きます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。