箱根高原ホテルスタッフブログ

箱根高原ホテルで働くスタッフたちの、つぶやき。近隣観光情報も配信しております。

新年度を迎え、新たに仲間も増えました。

2017年04月11日 21時14分05秒 | Weblog

4月に入りましたが、3月末の雪が降ったせいか、春らしくありません。

桜のつぼみも小さくてなかなか、膨らみません。

寒さが続いており、箱根高原ホテルにも、花の便りは届いておりませんが、春を迎え新たに一緒に働く仲間が増えましたのでご紹介します。

平成29年3月31日 金曜日に入社式を迎え、新入社員として5名、中途採用として、3名が入社しました。

新入社員の5名は3月31日金曜日に入社式を終え、現在は見習いとして、レストランサービススタッフとして、日々奮闘中です。

まだまだ、研修中ですので、何かお気づきの点がございましたら、何卒、ご指導、義鞭撻の程、宜しくお願い致します。

フロント 予約 中里

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「日帰り入浴と自然を楽しむ... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む