Rollin' Days

Don't think feeeel (u_u)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

衝撃の女神

2017-03-06 21:37:05 | 日記
20年来付き合っとる花粉症。

ここ一週間で症状が酷くなったので耳鼻科へ。

今年は嫁さんの勧めもあり病院を変えてみることにした。


東尾道のM耳鼻咽喉科。


保険証を
受付の女性に渡した。


・・・・


その瞬間

衝撃が走った❗❗



改めて彼女を見る。

何度も

チラチラ気付かれないように見る。


小さな卵形の顔

後で束ねた黒髪

二重のつぶらな瞳

顔パーツのバランス

細身で背丈まで・・・



そっくりじゃ❗



ひょっとして・・・


まさか❗


今、臨時でここで働いているのか❗


・・・


名札を見た


・・・・・


そりゃそうだ


やっぱり違う。



こんな所に居るはずが無い。


・・・







越智 志帆ちゃん ❗❗



じゃなかった。


・・・


しかし そっくりじゃ❗


世の中には自分と似た人間が3人居ると言われとるが・・・

この病院がSuperflyファンに知れたら大変なことになるぞ。


そんくらい似とる❗


これは わしだけの秘密😁


・・・・




病院行くのが楽しみになったわ🎵

























ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 時間の使い方 | トップ | 3月9日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。