Rollin' Days

Don't think feeeel (u_u)

ブログ始めます

2016-09-15 18:47:38 | 日記
カープが25年ぶりに優勝した。

カープファン歴うんじゅう年
今世紀中の優勝は絶対無い!と思っとったが‥‥
ブッチギリでしたね‥‥

勇気を貰いました。

ブログ始めます!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | オヤジはSuperfly がお好き »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぉお❗ (いもちん)
2016-09-15 19:39:12
楽しみにさせていただきますp(^-^)q
Re:ぉお❗ (hakomasa4kids)
2016-09-15 19:57:56
🎌祝 開設🎉

どうなることやら(u_u)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。