Rollin' Days

Don't think feeeel (u_u)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

北部戦線異常なし

2017-05-05 19:12:11 | 日記
最近のロングライド

三江線

伯備線

ときて、


次は

・・・

そりゃあ


・・・


芸備線と木次線じゃろ


という事で


朝7:00 庄原市役所を出発。
好きなんよなぁ~

沿線沿い🎵
まだ

おる

ヒバゴン
比婆山駅


新緑が綺麗✨
結構上ってきた。
今日の最高標高地点
此処からは楽しい下り🎵
おろちループ
これ

・・・

よー造ったなぁ
橋の上の走行は相変わらず・・・

怖い。

転倒したら欄干越えて落ちるんじゃないか・・・
とか考えてしまう。

今回の昼飯は

ちょっと遠回りして

・・・

やって来た
亀嵩駅

の 蕎麦屋
駅舎の中にある
大人気のお店
10:45 に着いたので
少しの待ち時間で入店
とろろそば✨


電車の本数が少ない田舎の無人駅

で蕎麦屋を営業。


昭和のノスタルジーを感じる駅舎

店内の窓からホームが見える。

電車が入って来た。

松本清張「砂の器」の あらすじを思い浮かべながら・・・

蕎麦をすする。

・・・

・・・


旨い❗


・・・


・・・


ええなぁ~


ここの蕎麦屋🎵




食事後


驚く❗


駅舎の待合室は凄い人❗

当然 電車待ってるんじゃなくて

蕎麦屋の順番待ち。


・・・


うん。

分かるわ

・・・


ここの人気の理由が。



さぁ帰ろ❗
仁多町は田植え真っ盛り
川の水の透明度が凄い❗

綺麗な水が 仁多米を育てるんじゃな✨
此処で たたら の歴史を勉強。因みに先日は石見銀山で勉強。
入館料
無料。
最後の長~い峠をクリア

此処からはほぼ下り。

程無く庄原に到着。

今日の北部戦線も楽しかった🎵


本日の走行距離 175kmの予定が・・・120kmに

カープ戦見たくて・・・


負けたわ❗

自分に

試合も



























ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もっと遠くへ | トップ | 西へ東へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。