Rollin' Days

Don't think feeeel (u_u)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

解説者

2016-10-23 22:40:50 | 日記
野球中継の解説者の人選って結構重要じゃな

優良な解説者のキラリと光るコメント。
おもわずうなる!
野球中継が10倍面白くなるな。


今日の日本シリーズ カープvs日ハム第2戦

テレビ中継の解説者は 達川、江本、大矢の三氏

なんか嫌な予感‥‥‥‥

‥‥‥‥‥


まぁ〜‥‥‥酷い‥‥‥‥解説が‥‥‥

江本はまぁ面白いから許す‥‥

が、

達川は‥‥言わんでもええようなしょうもないコメントに終始。

大矢に至ってはこの人ホンマに監督やっとった人? ってゆうくらい的はずれのコメント、ことごとく展開を外しまくり、聞いちゃあいられない。


わしの方がええ解説するわ!

この2人、何年も前に監督を経験しているが当然大した実績あげてません。完全なる球団の人選ミス。

年々変化してきている野球の戦術、これからの野球のあるべき姿など、変革している最中にこの両氏の言ってる事は時代遅れ甚だしい。

多分日本中のファンが感じたはず。

このような人が結構いますね。野球解説者、評論家に。

こんな人がいるから‥‥‥‥


野球中継の視聴率が上がらない大きな要因はここにもある。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 吹屋小学校 | トップ | 2017初RIDE »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。