Rollin' Days 〜 オヤジ日記

Don't think feeeel (u_u)

こうゆうこともあるさ

2016-10-15 16:44:31 | 日記
今日は東城の帝釈峡で竹屋饅頭を食べよう サイクリング

早朝6:30出発です‥‥‥さっさぶい😖😖

先週の同時刻よりかなり寒い😩😩

そろそろ冬支度じゃな‥‥



本郷川を北上

師匠と社長の家に向かって‥‥‥いってきま〜す

あっとゆう間に河佐駅‥‥休憩

今日もスカッと秋晴れ‥‥気持ちえ〜


張った腹ダム‥‥八田原ダムです。


牛さんこんにちは。いつも美味しい牛乳ありがとう❣️

上下の町並み‥‥朝早いから誰もおらん‥‥‥いつ来てもいい所です。

総領町にダウンヒル!
途中の築何年? 木造の古〜い家、いい感じ(u_u)

道の駅でトイレ休憩

今日は調子ええな〜


ポカポカ陽気になってきたし‥‥


まだまだ元気じゃし!


さぁ出発じゃ!

ふっと、後輪を見ると‥‥


‥‥‥‥

‥‥‥‥

‥‥‥‥


げげっ‥‥タイヤが‥

割れっ‥‥‥

はっ?


‥‥‥


‥‥‥


中からチューブが あんこ みたいにはみ出とるやんか!


おったまげ です(O_O)


どうする?

‥‥‥‥


行く?


‥‥‥‥



帰る?



‥‥‥‥



帰ろう。


勇気ある撤退じゃ!


来た道を帰ります。

パンクに怯えながら


峠を越えて上下町へ


ここからは下り基調 速い速い🚴


あっとゆう間に‥‥‥


‥‥‥‥


あら?


‥‥‥‥


案の定

パンクです‥‥‥


やれやれ‥‥‥


これパンク修理してもまたするじゃろーし


どうしょーか?


‥‥‥‥‥‥



ここで ふっと ある事が頭をよぎりました。


師匠にレスキュー‥‥‥‥



多分 暇しとる 昼飯奢れば‥‥‥


いや!いかん いかん!


ローディーたるもの これしきの事で‥‥


‥‥‥‥


そうじゃ!

タイヤの内側からパッチ貼ってみよう!

チューブがはみ出てない!

これなら大丈夫かも😍


気をとり直し出発。


快調 快調👍🚴


写真を撮る余裕が


最後の坂 府中〜松永線の坂をえっちらおっちら‥‥‥

ここで力尽きました。



走行距離 134km
獲得標高 1332m


今日は色々と大変じゃったが‥

いい経験しました‥サイクリングの前はちゃんと点検せにゃあいけんな!


とりあえずタイヤ買おう。



リベンジです‥‥‥‥竹屋饅頭




















ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 快晴のロングライド | トップ | 爪切りが無い »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は… (いもちん)
2016-10-15 20:10:26
割りと近くにおったで(^-^)/(笑)
Re:実は… (hakomasa4kids)
2016-10-15 20:58:49
マジか!
いや〜今日はヒヤヒヤしたなぁ もお

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。