店長あやっぺのうまいべ通信

店長あやっぺが函館の色んな情報をお届け

冬の北海道の情報はこの1冊!!

2016年10月12日 | ニュース

2015都道府県魅力度ランキング7年連続の第1位!の北海道

その北海道の冬の情報誌最新版が発売されました

 まっぷる冬の北海道 2017 (2016.10.11全国書店等にて発売中)

これからの冬の北海道観光情報をまるごと1冊にし、熱いスポットやイベントも掲載。

こちらの函館も、冬の空気が澄んだ時期に見る函館山からの夜~クリスマスファンタジー~イルミネーションに映し出される異国情緒の街並みなど、素敵な情報が満載です。

函館おみやげには

函館タナベのいかしゅうまいを掲載いただきましたありがとうございます

冬の北海道・函館にいらっしゃった際に、函館空港・JR函館駅・はこだて海鮮市場などのお土産店に立ち寄って、(冷凍コーナーがあったら、)チェックしてくださいね

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はこだて未来大学~未来祭を... | トップ | ヾ ο∀ο 魅力度ランキング 20... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む