コンロッド函館@大黒通り

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の弁天連絡所から・・ガレージライフ・・(旧車やカブ系)バイクの話題・・地域の紹介・・

気になるお店

2014年12月06日 | グルメ
気になるお店を末広町にみつけました。

以前、タイヤーのホーロー看板を壁に付いているのを紹介したが、

その建物でカフェがオープンされていました。

建物も内装もとても、私好みのレトロ調。

昔は床屋さんだったそうです。





タイヤーの看板も残ってますよ。





さー、店内を紹介いたしましょう。

お邪魔します。

店長の修 シュウさんが迎えてくれます。



いい感じでしょ(⌒▽⌒)



バリカンだとか入っていた、消毒箱ですね?古い物が展示されています。







古いコカコーラの看板やギターなどいろいろ見ることができますよ。

あっそうだ。ここは飲食店。肝心なところですね。







今回は食べられなかったですが、

焼いたソーセージに自家製トマトソースとスパイスが効いたドイツ料理 カリーヴルストがオススメだそうです。

500円は安くねー

ビールの種類も豊富なので全種類制覇なんて、良いんじゃない。

今度いくのが楽しみです。





場所は函館市宝来町21-6です。

カフェ~アルトシッタッツさんです。








最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このお店 (Ohno)
2014-12-09 08:34:18
知ってる方のお店ですね。
GS250FWに乗ってる方ですよね(・∀・)

出張終わって落ち着いたら顔を出してみるつもりでしたよ(´∀`)
返信する
Re:このお店 (役職ライダーかわ)
2014-12-09 19:15:22
Ohnoさま、どうもどうも(^o^)/
Ohnoさまはゴルゴですか。
情報通ですよね。
フランク、美味そうなのさ!
俺も行きたいんだけど遠くてさ。
返信する
というか (Ohno)
2014-12-11 11:10:16
基本的に酒好きなので、
お酒飲む場所はサメの様に嗅ぎ付けます。
とても行きたいのですが出張中な上に同じく遠いので中々足が運べません('A`)

ゴルゴですか。
ゴルゴはゴルゴでも、どちらかというと
TIM寄りのゴルゴですが爆

命!
返信する

コメントを投稿