どうなんだ~☆道南日記

山 自然 子育てetc...を写真で記録
from函館

岩木山

2016-10-16 20:58:45 | 山 山野草
今日は新幹線で内地へ^_^


行き先は、岩木山
母方が弘前出身で、小さい頃お山参詣した記憶が薄っすら あるんです




紅葉の時期で晴れ お山は渋滞



登頂✨ ずっと来たかった場所なんです
次女と登山 良い記念だ



足場が悪い 慎重に降りる



チリンチリンアイス


下山後は、岩木山神社で足湯
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スイーツ 2 | トップ | 岩木山神社 »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。