tamaのひとり言

ボソッと一言

あじさい巡り

2017年06月28日 | 植物

26日に茂原へ行ってきました。

茂原紫陽花園 服部農園あじさい屋敷

公津の杜から1時間40分位でした。

母屋の屋敷 裏の山の斜面一面に紫陽花が色とりどりに咲いていてとても感激しました。

 

帰りに父のお墓参りもしてきました。こちらも静かな雰囲気で鶯がさえずっていました。

近くの宗吾霊堂のあじさいです。こちらは柏葉紫陽花がたくさん咲いていました。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アマリリスと短毛丸 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

植物」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL