鳥とり日記

我家に生息する、錦華鳥とローラーカナリアたちの日々を綴ります。

そろそろ

2006-06-02 01:18:20 | 錦華鳥
キンカ雛たち、そろそろ一人餌になりそうなものですが、まだ大きな声で餌をねだっています。
回数は大分減って、自分で食べてもいるのですが・・・。
昴&姫の子たち3羽の方が、親たちに似ているのかとても人懐っこくて動作も可愛いです。
入り口が開いていると、いつの間にか籠の外にいてこぼれた餌を拾って食べています。
一番小さい子が特にベタちゃんで、飛んで行くこともなくくっ付いて遊んでいます。
可愛いよ~~~!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃ~~♪ (remi)
2006-06-04 14:47:43
はこべさんこんにちは☆

人なつっこいですか~。

くっついて遊んでるだなんて、なんてかわいいんでしょう~!

とってもうらやましいです~。

ほおずりしたいです!

いいなあ♪
可愛いよ~ (はこべ)
2006-06-06 22:53:59
remiさん、こんばんは。

みんなとっても可愛いですよ~。

でも、昴&姫の子たちオス・メスの関係か?一番ちっちゃい子がいじめらてて、人間にも懐かなくなりそうだったので1羽だけ別にしました。

明日みんな健康診断に連れて行きます。

別れ難いけれど、里親募集した方が良いのか考えている所です。