HAKO's Blog

Ua ola loko i ke aloha,Maluhia ma ka Honua

今年最後のKumu lesson

2016-12-13 21:43:29 | HULA
昨日は今年のKumu Lessonおさめ
&クリスマス パーリィ♪♪でした。

レッスンはみっちり怒られ(私とよちゃんだけ、、、)
KeikiクラスはKumuよりお褒めの言葉を頂きました。

Keiki Lessonの間に大人達はこっそり飾りつけ

笑顔いっぱいの楽しいパーリィのしめは
恒例のKumuへサプライ~ズな演出
のつもりが…
私達が動き始めた段階で
「Surprise」「O Holy night」
って…
あら、ばれて~ら

って事で
サプライズなのに
Kumuに歌ってもらおうって事になり
生Holy nightでなんとも幸せなひとときでした。


今年もたくさんの事を教え、与えてくれたKumu
感謝、感謝です。
来年はKumuの30周年ホイケ
みんなでHawai'iに行けますように…

そして影でこっそり準備してくれあ
ハウマナの皆様
忙しい中、幹事を引き受けてくれた
めぐ氏、よーこちゃん
マハロよぉ
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスマス キャンドル ワー... | TOP | クリスマスまで »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。