HAKO's Blog

Ua ola loko i ke aloha,Maluhia ma ka Honua

ヨシくんのIKAIKA

2017-04-25 20:44:21 | お気に入り

Good life FESTAに出展協力してくれた瓢箪絵師ヨシくんの作ったIKAIKA
今までIKAIKAはなんとなく怖いイメージだったけど
ヨシくんのIKAIKAは優しくて怖くない
不思議に作る人の人柄がうつるのですね。

嬉しくて泣いてしまいました。
よちゃんは私より大泣きでした。
年のせい?

これからも瓢箪絵師ヨシくんの活躍を願っています‼!
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も1日 | TOP | 職人技 »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。