ゆめの薬箱

舞台、ジャニーズなど好きなものを語りたいです

新しい年

2017-01-03 23:06:12 | 日記
きちんとご挨拶もできないまま、2017年をむかえました。
今年もどうかよろしくお願い申し上げます。

年末は、ほとんどTV見ませんでした。カウコンは録画しましたが、まだ。
屋良さんは(!)見たいのだけど。
サムガはレポ読んで、また泣きました。
中居くん。
あなたの崇高さにひれ伏す思いです。
どうか、身も心も、ゆっくり休まれますように。

元旦はFC会員でもある母の誕生日でした。
12時過ぎたら無くなっているのではないかと心配してましたが、
お誕生日メッセージは見れました。
2016年明けましておめでとうメッセ-ジと同じお衣装の、です。
2015年の終わりごろ撮ったっぽい、の。

今日、メ-ルがきて、JN見たら、5人からの直筆メッセ-ジと映像付きの年表が!
何故、今?
あちらさんに対しては、私の心がささくれだっているもので、ありがとう、とは言えません。
他にも、急に言われても、ってこともある。

新年早々、ごめんなさい。

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年も終わってしまう | トップ | エリザベ-ト »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。