針と糸

刺繍 - 秋の果物

秋の果物

 

微弱に赤みがかったグレーの生地だったのでそれっぽいのを探してきて

指定色で刺し進めました

私はフレンチナッツStが苦手だったので、良い練習になりました

1つ目のザクロ、刺し埋めているうちに盛り盛りになって・・・:笑

まぁよく実ったザクロってことで良しとしました

生地の色もモチーフも渋くて珍しい果物

色も全体的に抑えめで渋めの中

しっかり差し色がバランスよく入っていて

全体でみると色がとてもきれいに見えて素敵になるもんなんだなと、しみじみ

ミニバッグにまた仕立てます

    

 りんご 洋梨 いちじく ぶどう(緑) ぶどう(紫) あけび ざくろ

使用図案 樋口愉美子の季節のステッチ- 9月

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「刺繍」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事