Think Of U

韓国・K-POP大好きなCAを目指すぁすかのBlog♥コメント&友達大募集♥

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

休止中ですが。

2006年08月30日 09時42分57秒 | ヒトリゴト
こちら更新しまくりです。
ケータイから更新できるようになったんで更新してまーす♪
良かったらきてください。
写真などCyフレンド公開なんで、気軽にフレンド申請しちゃってください^^

あたしのCy

http://www.cyworld.jp/hakmsak

では~
コメント (25)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

2006/06/22

2006年06月22日 22時34分13秒 | バトン!
あまりにひどい放置プレイで申し訳ないのですが…

私…

夢を実現するために
BLOGをSTOPさせていただきます…

あらためまして、
私CA(キャビンアテンダント・スッチー)を目指しておりまして専門学校へ通ってます(*´∪`)ノ

ほんと学校から帰ってきたらグッタリで一人暮らしなので家事と勉強と…

PCを触る時間がとれず
こんな状態になってしまいました。

なのに毎日訪問者がいらっしゃって
BLOGをやっているのにも関わらず、本来の目的のBLOGでの日々の出来事などをお見せできず本当に申し訳ないと思っています。

そしてリンクをしてくださってる方々にもご迷惑をおかけしましてすいません!!
リンクしてくださってるのに何も更新できてなくて…

不定期でも続けては行きたいのですが、
次いつ更新できるのかというのも分からないので
一時おやすみという形でSTOPさせていただきたいと思います。

夏休みは私が通っている専門学校の代表としてGS(グランドスタッフ)のインターンシップをある空港でさせていただけることになりました☆★

こんなチャンスめったにないので頑張りたいと思っています。

だからいつの日かCAあるいはGSになれたなら…

またココへ戻ってこれたらなぁ☆★と思います^^。


もちろん今でも東方神起が大好きですし韓国が大好きです(´∀`)/♪

だから時間があればイベントにも行きたいナァって思ってますので、またどこかで見掛けたら声かけてください^^

それとCyの方は本当に一言二言の日記とかになると思いますが続けていきます。

なのでよかったら遊びにきてください☆★

http://www.cyworld.jp/hakmsak

(ここももしかしたらケータイからポチポチっと更新するかもしないかもしれないです♪笑)


ということで…

リンクしてくだかってる方でこんなブログですので、リンクをはずしていただいてもよろしいです^^;♪

何度も言ってすいませんが私はcyの方を主にやろうと思いますので皆さんのリンクもcyのリンク欄に移させていただきたいのですがよろしぃでしょうか(*^ε^*)?
この記事をお読みになられましたらお返事いただけたら嬉しいです♪

また時間があるときに再度リンクをしてくださってる方々みなさんのところへご報告のため訪問させていただきたいと思います☆



本当に本当に急で申し訳ないです。
また嬉しいお知らせと共に再出発できる日を楽しみにしてます^^
ありがとぉございました!!
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

オカイモノ♪オカイモノ♪

2006年04月19日 19時19分17秒 | ヒトリゴト
こんにちわー
いっつもこんな感じで、すんませんー。
やっと学校始まりましたぁ
専門ライフですよぉ
14日に入学式やったんですけど、15~16日ゎ土日で休みで、
17日ゎ昼すぎまでで、18日ゎ昼から1時間だけやったんす。
だからまだ授業という授業ゎ受けてません・・・
授業ゎやっと明日からスタート

てか・・・昨日『アテンションプリーズ』見たんですけど・・・
何か自信なくなってきましたぁぁ
やっぱCAとかになろうと思うと100倍とかの倍率を勝ち抜かなアカンのやけど、厳しいな~って改めて思った・・・。
というか・・・
ナゼ上戸彩ゎあんな簡単に決めて即受かったんか分からん。笑
さすがドラマやね。

というか・・・最近ホンマに家事と学校の両立でTVもあんま見てないし、
何よりPCを開いて無かったです・・・

まぁ~入学式におかあさん来てて、そのままウチに泊まってたからPC出来ひんかったのもあるんですけど・・・
おかあさんにも『PC毎日ずーっとしてたのに最近全くしてないな~』って言われて・・。
学校まだ本格的に始まってなくてこんなんやのに、始まったらどぉなるんやろ

多分このまま
不定期Blogになりそおです・・・

やっぱ自分がなりたい夢のために少しゎ我慢も必要やし、
勉強もやっていかないと実現できひんと思うから・・・。

ホンマゎ閉鎖しよ~かなとも思ってるんですけど、
やっぱネットで知り合った友達とかも居るし、見に来てくださってる方もいるから、
不定期やけど、頑張ろうと思います

まぁ~㌧からも韓国からも遠ざかってしまってて・・・
今ほんま㌧がどぉ~なってるのかも分からず・・・
このまま㌧ペンじゃなくなりそうな勢いなんですけど・・・
今日ひさびさにPC開けて㌧を見て・・嬉しくなれて・・・
隠れペンみたいになっちゃいそ~で焦ってます。

だれか何か㌧の情報を教えてくださいー。
メールしてねー

んで話かわるんですけど・・・笑

やっぱ専門行って一番不安なのがファッション・・・
あたしのエアライン学科に限らず全ての学科の人みなさんオシャレ
あたし焦りましたもの・・・
フツーにパーカーとか来ていこうと思ってましたもの
ほんまみんなオシャレやし、あたし服ありません・・・

この間おかあさんが来た時にいっぱい買ってもらったんですけど、もっと買わないと足らないって感じ・・・

買ってもらったのゎ・・・


大きい袋にいっぱいいっぱい・・・



ちょっと写真が縦向きになってますが気にしないでー





縦向きすんませんー
顔の向き横向きにして見てくださいー

買ってもらったんゎ・・・

白のジャケット¥1000
白のトレンチ(?)コート¥1000
白の靴¥1000
白のパンプス¥1000
ゴールドのミュール¥1980
ブルーのキャミ¥690
ブルーのワンピ¥1980
ジーンズ¥3980
ピアス2つ¥1000
ブルーのカゴかばん¥1000
ゴールドのかばん¥3980

こんなけ買って約¥18000ですよ

さすが大阪やね。いいもんが安くで売ってます
HEPとかで買ったんちゃいますよ。
商店街とかで買ったんです。笑
まぁ天王寺の駅前のショッピングモールみたいなトコでもチョット買いましたけど

ひさしぶりにエエ買い物しました

ということで、今日ゎこのへんで

学生ブログランキング下降中
ココ1クリックお願いします
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

私生きてますよ。

2006年04月15日 12時18分54秒 | ヒトリゴト

 

こんにちゎぁ(´・艸・`*)

結構更新滞っててスイマセン・・・・

バイトやら入学式やらでバタバタ・・・・

でもこっちの方密かに更新してたりするんで、よかったら覗いてみてクダサイ♥

Cy World

RC1

RC2

RC3

ところでところでJJのコトですが・・・

脱退ってことゎ無いということなんですっごく安心しました♥

JJもすっごい反省してるだろぉし、ファンの皆サン、頑張って待ちましょう♥((誰

公式HPのライサン仕様がものすごく素敵すぎてユノ氏やユチョン氏に惚れてしまいます。

ええ、ユノ氏。笑

ジュンス氏・・・アンニョン・・・・((

ってのゎ嘘ですけども、ユチョナ素敵すぎます。ユノも。

やっぱ㌧がスキ。うん。ダイスキ。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

アリガトウ(ノ∀`*)ウトガリア

2006年04月07日 22時19分34秒 | ヒトリゴト

 

Think Of U 

皆サマ、

この度ゎマコトにアリガトゴザイマス♥

皆サマの投票のおかげで

2位まで上り詰めましたぁ♥♥

1位までゎすんごぉ~い大変な道のりですが、

皆サマ、今後ともご支援ヨロシクぉねがぃします(´・艸・`*)ポッ

RC1

RC2

ここアタシのもぉひとつの居場所だぁよ♥

トンデケ(♥ε♥)ノ

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

例えバトン

2006年04月07日 17時41分46秒 | バトン!

あっこちゃんから回ってきましたぁこまうぉ

自分を色に例えると?
黒。地味やから・・・スッピンとかで学校行くと地味な上に幸薄いって言われます。笑

自分を動物に例えると?
馬。
SSのカリスマさんと同じです。爆))
理由ゎにんじんスキやから毎日にんじんスティックかじってます。

自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)
ちびまるこはん。アホウなことばっかします。笑

自分を食べ物に例えると?
何この質問・・・爆
白米。理由ゎよく食うから、私の体パカーって開けたらご飯いっぱいつまってると思いますー

自分を飲み物で例えると?
炭酸。
あとあとゲップが出てくるという厄介なヤツ。笑

自分を花に例えると?
あじさい。何かアタシ6月生まれやから、誕生日の時にゎいっぱいアジサイ咲いてるのー

次に回す人を色で例えると?
なおみきゃんべら黄色  あなた元気で明るい感じなんだもの

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

漢字バトン

2006年04月07日 17時14分23秒 | バトン!

相方なおみさんから頂きますたー

それでゎ行ってみよぉ

■好きな漢字を三つ
食 寝 楽


■回してくれた人を漢字で
えーなんでっしゃろ・・・

一緒にいると楽やし、楽しいからかな

■前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージ
どゆこと?
なおが答えたことについて?そんなん素敵の一言しかない!!笑

■大切にしたい漢字三つ
愛 優 明

■最後にあなたの好きな四字熟語を三つ
なおみさんに続きまして・・・東方神起! 
あとゎ・・・喜怒哀楽、一日一善

はっきりゆうたら四字熟語わかんにゃい。思いついたの書きました。笑

■回す七人とその人をイメージする漢字
7人も無理なんすー

こころちゃん なんか純粋な女の子って漢字

NasA輝 NasAゎ生き方とかなんかスゴイな!って思うもんキラキラ輝いてるかんじ~

見てたらやってみてください回ってたらスルーで

学生ブログらんきんぐ投票お願いします。あなたの一押し、わたしの喜び。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ジェジュンがぁ!!!

2006年04月07日 14時40分47秒 | 東方神起
□■□東方神起□■□
■□■□英雄在中□■□■
□■□飲酒運転摘発□■□

ソウル江南警察では 7日お酒を飲んで車を運転した疑い(道交法違反)で
人気グループ東方神起のメンバー金在中(英雄在中)さんを非拘束立件して100日間兔許止まり措置した.

警察によれば金さんはこの日午前 1時19分頃血中アルコール濃度 0.071%の状態で
ソウル江南区三成洞江南区役所十字路から宣陵駅方向で50メートルほどBMW乗用車を駆って行って
ラマダルネサンスホテル近くで飲酒取り締まりに摘発された.

金さんは 6日夜ソウル江南区鴨鴎亭洞の一ビールホールで友達1人と一緒にビール 3本を飲んだ後
もう一つの友達家に尋ねて友達お父さん所有のBMW車を走って帰ろうと思ったことと調査された.




これって夢じゃないよね???
嘘じゃないよね・・・?

そりゃもぅ成人だからお酒ゎイイけど・・・。
年頃の男の子やから、このくらいやっても普通っちゃ普通やけど・・・
運が悪かったとも言えないし・・・

なんか言葉にできひんくらい悲しい・・・。

おっぱ。この事があったからって辞めるとか絶対イヤだからねぇ~!!



学生ブログランキング
投票お願いします。


追加・・・

英雄在中が飲酒運転に対して謝って自粛の時間を持つ事にした.
英雄在中は7日午前1時20分ソウル江南区三成洞江南区役所十字路から宣陵駅方向でBMW 乗用車を駆って行って
飲酒取り締まりに摘発,100日運転免許止まりにあった.
これに対して英雄在中所属社は
"東方神起に多くの関心と愛を送ってくださったみなさんに深いお詫びのこと申し上げる.
しばらく自粛の時間を持って,今後の進行されるスケジュールに対しては主催側と協議後出演可否を決めるようにする.
英雄在中本人も深く悔やんでいるし公認の行動がいくら重要か悟ったし,二度とファンに心配をかける行動をしないことの念をおしている"と伝えた.

東方神起は来る9日午後ソウルオリンピック公園フェンシング競技場で
BBQ主催で開かれる人気歌手たちの合同コンサート出演を控えている.
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

カムサハムニダー

2006年03月29日 15時19分36秒 | バトン!

 

専門学生ブログランキング

297位中 第3位

ありがとうございます

いつもThink Of Uへ来てくださってありがとうございます。

たくさんの方に読んでいただき、

そのおかげで、只今3位に定着することが出来ました。

この調子で1位を目指して頑張っていきますので、

みなさんご支援よろしくお願いします。

1日1クリックお願いします。

投票のやり方は

①左下のBookマークの1番上のところ

②記事の最後の紫色の文字

以上の2つをポチっと押していただくだけでOKです。

気が向きましたらポチっとお願いします。

これからも、より多くの皆さんに読んで頂ける

ブログ作りをしたいと思っておりますので

よろしくお願いします。

専門学生ブログランキング投票

 

コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

気付けば恋してた(*´∀`艸)

2006年03月29日 15時02分14秒 | ヒトリゴト

あー最近ずっと彼のこと思ってます。

彼って誰?と皆様きっと思われるでしょう。

だって1度も言ってませんもの。

だから今日ゎちょっと書いてみたりー。

まぁ一方的な恋やし、今後成就することゎ100%無いよーな関係なんですけどね。

実ゎね・・・♡

教習所の先生に恋してます。

キャー照れる。うん。照れます。

でももぅ教習所卒業したんで、もぅ会うことゎナイんですけどね・・・。

でも忘れられないんです。毎日思い返すんです。

だから恋してるんかなーと思うんです。

でももぅ終わっちゃった恋なんです。会えないし。

彼と初めて車乗ったのゎ卒業するちょっと前だったんで、全然話せてないんですが、

カッコイイんです。

何がカッコイイって・・・・

顔じゃないんです。めずらしく面食いのアタシにも顔以外に惚れましたの。

それゎ声なんです。ワラ

こりゃまた、福山雅治なんです。ホンマなんです。

病院でもそんな事ありましたが・・・。ワラ

んでしゃべり方がアタシのスキな感じなんです。

なんかプレイボーイのしゃべり方なんです。

ダルそぉ~な感じ。わかりますかね?ワラ

んで車に一緒に乗ったのゎ1回しかナイんですけど・・・

先生と喋ってる時に、彼氏の話になって・・・

彼氏おらんのん?って言われて・・・居ませんよぉ・・・(´Д`)って言ったら、

どんなんがいいの?って言われて・・・

アタシったら思わず・・・“韓国人”ってゆっちゃったんです。ワラ

んで、そこから何で韓国人がいいん?とか言われて、

韓国スキやからー。とか言ってて・・・

アメリカ圏とかゎ?とか言われて・・・

韓国の前ゎアメリカが好きでした。とか言ってて・・・爆

んじゃ、

えー韓国人がいいのー?日本人よりー?なんでやねんー。

日本人にしぃやぁ!日本人がエエってー。

日本人じゃアカンのぉ~?って言われて・・・

先生ならイイです・・・(*´艸`)って・・・

言いそうになった。爆

でも、そこゎ、日本人でもイイんですけどー、韓国人が素敵なんですー♥

とか喋ってたんです。ワラ

もぉ~全てが素敵でー、バックする時、助手席のトコに手ついてバックする姿、

そしてアタシが運転してる横からちょっとハンドル貸してや~って言って助手席から運転する姿。

もぉ素敵。

最初から乗ってたら指名してたのにー。

もっと横乗ってほしかったのにー。

でも・・・もう卒業やし諦めよーと思ってたら・・・

原付講習で先生が2人いて、そのうちの1人が彼やったんですー。

もう1人の先生もカッコイイ先生で好きな先生やったから幸せやったー。

んで原付講習うけた生徒が6人で女4人男2人やったんです。

んなら2チームに分けられてしまって・・・

嫌やーーー!って思ったら彼のチームやったんです♥

しかも男子チームに女子1人。焦

最初エンジンかけて、アクセルのハンドル回す練習してる時、

あたし全くバイク知識なかったんで、アクセル回しすぎて音がうるさかったら、

彼が来て・・・♥♥♥

やりすぎや~!笑

もっとゆっくり小さく回してみぃ!

こんな感じで。

見ててあげるからやってみてー。

ってマンツーマンレッスン♥♥

んでいよいよ乗車。

直線をまずゎ乗ってみようってことで、6人で順番に先生についてもらって乗車。

彼が他の女に教えてる時・・ずっと見てたしー。ワラ

んで私の順番になって・・・♥♥

ヘルメットしてて屋外やから、声が聞き取りにくいから、顔むっちゃ近くで耳元で喋ってきはるんですー♥

『まずあそこの信号までまっすぐ進んで、前のバイクにつづいて止めてなぁ~』って言われて、

『はい~』とか言いつつマジドキドキ。声やばす。

んで乗り始めたんですけど、いまいちバランスつかめずフラフラで・・笑

キャー怖いー。とかちょっとカワイ子ぶってみたり。爆

んなら、『大丈夫やぁ~^^大丈夫やぁ~^^オレが持っててあげてるから~!』って

ずっと支えてくれてて惚れー。

んで次ゎ3人3人で別れてのるってなって、やっぱり彼のチームで♥

先生の後について走ったんやけど、先生のバイクのる姿素敵なんですー。

んで途中信号があって、あたし先生について行くことで必死やったから、

信号赤やったらしいんですけど、

先生の後ろついて行って渡っちゃったんです。ワラ

んな男子2人ゎちゃんと信号待ちしてて・・・爆

彼に『渡ってきてるやんー!!笑』とか突っ込まれて・・・^^;

んじゃー先生が、『なぁ~自分さー、オレ車横乗ったことあるやんなー?』って言われて・・・

覚えてくれてたんやー!って嬉しくて『乗りましたよぉ^^』って言ったら、

『韓国スキってゆうてたやんなぁ^^韓国人の彼氏ゎ出来たん??笑』って言われて、

『出来てないですー(=Д=)』ってチョット拗ねぎみに言ってみたら・・

『拗ねんなよぉ~!!^^』って肩にポンッ!って♥

もぉ~それ以来、彼のこと忘れられないんですー♥

完全に恋やんー!とか思いつつも・・・早くも諦めた恋。

やっぱ年上のオーラとかエエなぁ♥♥♥って思いましたぁ^^

背が180㎝くらいあって、顔ゎかっこよくない普通な感じなんやけど、黒縁眼鏡の福山ボイス。

あーやっぱりスキー♥♥♥

うん。またこれからイイ恋探そう。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥ぽち♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

 

コメント (4)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

キャムバック自分!復活ブログ!!

2006年03月29日 14時08分40秒 | ヒトリゴト

こんにちわー

5日間も放ったらかしの散らかしっぱなしのBlogでスイマセンでしたー。

本日からThink Of U復活しまっせー

まず報告事がありますー。

Blog更新出来なかった理由としてゎ自動車免許取得!!!

やっぱ本免で落ちたくなかったんで、ずーっと勉強してました。

教習所を卒業するための卒検はなんとかギリギリ合格やったみたいです。

なんか卒検は縦列駐車or方向転換(右・左)&自主経路というので

自主経路ゎ○○から○○までどの経路でいきますか?と聞かれ、

この道で行きます!と地図を見て決定し、その決めた道通りに到着時点まで行くという感じ。

んで、縦列駐車or方向転換(右・左)ゎ自主経路が終わってから教習所のコースでテスト。

私、縦列駐車も方向転換も苦手なんですー。笑

卒検の前日の見極めでOUTというか・・・もうちょっと練習した方がいいよ。じゃないと落ちるかもよ。って言われてて・・

落ちる気マンマンで賭けで本免受けたら・・・方向転換1発OK

でも自主経路で運転が危なかったらしくて怒られて・・・

絶対落ちたゎ・・・・(´Д`)と思ってたら

見事合格!! 教習所卒業!!

嬉しすぎて、自分の番号に電気がついた時キャーーーって叫んでしまいましたがな。

んで本免も次の日に受けに行ったんですが合格

という事で27日に免許取得

毎日なんだかんだ乗らされていますバイクも乗ってますー

やっぱチャリとちがってドコでもすぎ行けるからエエのォ

祝いの一押しお願いします(*´艸`)

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

トンバンバトン!

2006年03月24日 00時48分56秒 | バトン!

あなたにとって東方神起とは?

無くてはならないモノ。空気みたいな。無かったら死ぬってくらい。まぁ、彼氏。つか夫。笑 あとは元気になれる源ですかね。

トンバンを初めて見た印象は?

これが噂の韓国の神話なんですかー。っという感じで神話やと思ってました。笑

あなたの一番好きなメンバーは?

シアジュンスおっぱ。でもこないだのイベでユチョンおっぱに傾いてます。だからユスが好き。

なぜ?一番好きですか??理由は?

だーかーらー!かっこいいから。シアの限ってゎ・・可愛いから。イルボンの男子にゎない可愛さが満点やから。

トンバンを兄・友達・弟・彼氏・結婚相手にするなら?

兄って言ったらユノおっぱしか居らん!友達ゎ・・・ちょっとTIME!(笑)弟ゎチャンミンやろ~!だって理由とかないもん。(謎)彼氏なぁ・・・結婚相手も・・・・悩むなー。こんなんアカンかもしれんけど、彼氏&結婚相手&友達はシア&ユチョン&ジェジュン。そんなん選べない。その3人は選べない。笑

韓国歌手でトンバンとコラボさせるとしたら誰?(グループ可)

しゅーぽーじゅにお。1回コラボりましたけど、もう1回!だってスキなんやもの。

 夢を叶えられるとします。トンバンに何を望みますか?

5人で私を取りあいして欲しい。爆))マジ死ねーって思われるくらいキモイかもしれんけど、取りあわれた結果、そのうち1名と結婚。笑

 このバトンを3人に回してください。

こころちゃん・みい・noa

 

学生ブログランキング

1位まであと少し・・・。

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ごめんちゃい

2006年03月23日 14時58分35秒 | ヒトリゴト
みなさん、お久しぶりです
すっごい更新サボっててゴメンなさい

実ゎあたし来週の月曜に車の免許取るんで、勉強してます
やっぱ本免で落ちるのは恥ずかしいし、お金もかかるし、落ちないように勉強がんばろうと思いまして・・・

だからそれまでチョット更新がいっぱい出来ないと思います。すいませんー

ところで更新してない間にいろいろありました。

まずゎ・・・

寿司屋のバイト辞めました。

これゎ引っ越しするから、前から決まってたことなんですけど
やっとキモイえなりかずきからの解放

でも別れ際がかなりキモかった

『これ・・・オレからの気持ち。』って・・・・



お花(?)いただきましたー

あ・・・ありがとうございます・・・・。ってな返事。笑

下宿するとこにでも飾ってやーって言われたけど、飾りません。
家のベランダ置いておこうか・・・。

でもまぁ、最後やから私の好きなお寿司くれたから良いんやけどー



おいし~く頂きました

ニノのドラマ見ながら大泣きしながら食べました

んでこれはやっとの話なんですけど・・・

『明日は来るから』
やっと買いました。


地元の超田舎のCD屋に駄目もとで行ってきたら・・・

東方神起ありました。神様いらっしゃいました。


しかもね、そこのCD屋ゎ60歳くらいのおばちゃんがやってはるんですよ。
んで、おそるおそる『すいません・・・東方神起のCDありますか・・?』って言ったら・・・

東方神起なぁ、もぉ売れてしもたわ。

って言われた。ある意味びっくり。
東方知ってるんですね。という驚きと地元に東方ペン居るんですね。という驚き


しかもオバチャン、発売日とか次何が発売するかとか知ってました。
さすがCD屋さんまさかオバチャンがそこまで知ってらしゃるなんて

んなら、『ちょっと前に発売した“明日は来るから”ならDVD付なら1つあるけど・・・』って言われて、

即、買います!!!って言ってしもうた。

んなら、オバチャンが本を出して来て、『アルバムはもぅすぐ売れたから取り寄せてあげるわ。ついでにDVDも出るけど、どうする~?』って言われたから・・・

両方お願いします。ってお願いしてきました。

昨日CD屋行ったんで、明日取りに行ってきます
オバチャン、ポストカードとかもくれへんかなー・・・

最後にオバチャン、その東方が載ってる雑誌くれました


皆さんゎもぉアルバム
GETしましたか?

学生ブログランキング
1位まであと少し。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

=東方劇場= 危ない愛ver.

2006年03月19日 23時28分12秒 | 東方神起
まだ続くんですけどー
というかまだまだ続きますし、良かったら見てってくださーーい

さっきゎゆのオッパのアクビ顔で終わりましたが、次ゎいよいよ問題のヨジャを

チャンミンとシアぽんがサッカーするために夜中に家をひっそり抜け出して、
森の中でサッカーしてたら・・・
シアぽん遠くへボールを飛ばしてしまって・・・
シアヒョンが取りに行けというもんやから、ボールを取りに行くマンネ
ところが・・・
ボールを拾いにいったチャンミンが・・・・
あぁぁぁ~と悲鳴をあげて・・・
心配になったシアぽんも後を追いかけるも、自分も谷底(?)へ落ちてしまう

んで、目がさめたら、噂のヨジャの家でして・・・



はい、出ましたー噂のシアをその気にさせたヨジャですー
ってか・・・・この子・・・あの子やん
レラおっぱとラジオしてる子じゃないんですかー
私の勘違いやったらスイマセン
でも似てるーまぁ可愛いからエエんやけどぉ
いったいこの子ゎ何才なんやろかー
だれか詳しい人おしえてクレオパトラ

んでさーシアぽんのデレデレした顔よぉ~
嫉妬っちゃ嫉妬やけどさー、またそのシアぽんも可愛いのん




鼻の下ノビノービしてるやんッッ!!!

そんなシアぽんを冷たい視線で見るマンネちゃん
チャンミン、あなたが居なかったらこのドラマ、悲劇のドラマでしたわ



いいぞ!!チャンミンッッ!!!

んで、次、むっちゃキャーーーーーーッッッッ♥♥♥ってなったんが、

ジェジュンの飴ちゃんペロペロ事件




色々あって、ユノが自分の事が好きなんやってジェジュンが勘違いして、
どぉしようか迷ったジェジュンがミッキーに相談しよぉと、
ミッキーのとこに向かうんやけど・・・




ミッキーも、シア&チャンミンが居なくなってテンションむっちゃ低いんですよ

それでも必死にジェジュンゎ相談しようとするんやけど・・・



ジェジュンが舐めてた飴ちゃんを見て、
チャンミンが好きやった飴ちゃんやん・・・ってしみじみしちゃうユチョンさん




ジェジュン的にゎ・・・
何なのさ!このオレの食べてた飴をど~する気?と不安げなジェジュン



す・・・するとーーー!!!




舐めたぁぁぁーーーー!!!

唖然としちゃうジェジュンさんの横を通り過ぎて行ってしまうユチョン




しょんぼりジェジュン・・・
かゎぃぃ~~っっ!!(ノω`*)

ほんまミッキーさんの飴チャン間接キッスペロりんちょにゎ参りました
まじカッコイイ


つづいて、シアぽんキスしちゃうのか!?の巻です♥
コメント (13)
この記事をはてなブックマークに追加

この春発売!㌧総額!!

2006年03月19日 16時04分33秒 | 東方神起

 

ちょっと・・・・!!

何しでかすんですかーッッ!!!

今ね、タワレコ見てたんですよー

んじゃー予想外にいっぱい発売されますやんっっ

ありえへんってーーー!!!

『明日は来るから』を含んで、計算しますと・・・

 

①『明日は来るから』DVD+CD ¥1890

②『明日は来るから』CD ¥1050

③『Heart, Mind and Soul』DVD+CD ¥3591

④『Heart, Mind and Soul』CD ¥3059

⑤『東方神起 -TOHOSHINKI- 1stアーティスト・ブック<通信販売限定セット>
』 ¥4980

⑥『All about東方神起』 ¥5399

⑦『東方神起HISTORY in JAPAN vol.1』 ¥4050

⑧『Tomorrow000777DAYS』 ¥2800

⑨『未定CD+DVD』 ¥1701

⑩『未定CD』 ¥1050

 

⑤ゎWhat's Inから発売されるヤツです

⑨&⑩の内容ゎ以下です。

東方神起、待望の1st ALBUMから2曲を収録した両A面シングルがリリース!!今回はDVD付きとCDのみのジャケット違いの2種類で、DVD付きには今回新たに撮り下ろしたビデオクリップを収録!またCDのみにはアルバム未収録のアカペラ音源と、永続封入特典として12Pフォトブックレットを収録予定!

これゎ全てタワーレコードのオンライン価格ですが・・・全て買ったとしたら、総計¥29,570

돈 없어요~!!

ホンマお金無いっちゅーねん!!

 

アタシ、今全財産28000円しかありません。無理です。ホンマ。

皆さん全て購入されるんですか?

あーバイトもこれからしーひんし、収入ないのにどぅしよぉ

まぁCDのみのDVD付いてないやつゎ買わないつもりやけどさー

それにしてもこの発売ラッシュないわー

ファンの気持ちとしてゎ、いっぱい発売されるんゎ嬉しいけど、

お金が無いんじゃー!怒

 

助けてください神様。

コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加