八紘花だより

八紘学園花き科発信のブログです。

ピッザ君あらわる

2017年06月17日 04時41分40秒 | 日記
昨日女子と、切り花ハウスの除草をしていました。
エバンゲリオンの話とか、色々教えてもらいました。

するとそこに、卒業生のピッザ君

そうです、ピーちゃんがかぶっているあの破れ帽子の元の持ち主がピッザ君です。

八紘寮に、おみやげも頂きました。
八紘に顔を出したくて、長野から日帰りでやってきたピッザ君でした。
風のように去っていきました。
元気で何よりです。
また、来月、風のように来るそうです。


スギナ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちゅんちゃん、運転する。 | トップ | 今日から、あの「かすみそう... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。