八紘花だより

八紘学園花き科発信のブログです。

5班

2017年05月15日 20時26分50秒 | 日記
今日日中は、二年生の2世くんと、一年生は5班全員が私の所へやってきました。

全員で早朝実習の続き、切り花ハウスで。
まずは支柱打ち込み

なかなか要領のよい五班のみんな、打ち込み時間、史上最速スピード

切り花ネット張り準備も、チームワーク良く最速記録更新

ネット張りは、二人チームに分かれてやりました。

絡んで困ったり、結びに戸惑ったり、、、

それぞれが、それぞれの役割をきちんと果たしているので、とにかく進行がスムーズ

これらの作業が一日で出来たのって、花き科切り花では初めてでした、凄いです。

最後は、最速記念の撮影しま~~す
はい、人の顏を隠さな~~い

やり遂げた最後は、ちょっとグズグズ

まぁ、それも味
先輩、ハサミ、カッケ~~っす
5班のAくん・Iくん・Uくん・Kくん、明るく元気に要領よく、よく頑張ってくれました
お疲れさまでした


スギナ




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早朝実習5.15 | トップ | 早朝実習5.16 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。