八紘花だより

八紘学園花き科発信のブログです。

八紘の花・売り場拡大

2017年06月13日 07時04分52秒 | 草花即売
昨日から今日にかけて、八紘の花の売り場を8割(適当な数字です)拡大しました。
まず昨日、優秀な6班の四人が、えっさほいさと流れるように花苗の大移動

早朝の1時間半と、午前の1時間で、ガッチリ大移動
移動陳列が終わった後の、新郎新婦とご参列の御親族記念撮影

そしてどうです、上手に並べたでしょう。
これまでは、八紘の花外の部でのみ販売していましたが、、、
今日からは、隣接する八紘の花ビニールハウスの部でも販売を開始
これで、大雨の日でもハウスの中では安心してお買い物ができますよ

それと、そうなんです、いよいよベゴニア第二弾のベゴニア新苗も登場しました~~~
ベゴニア新苗の中から、顔を出してみました~~~

それから今朝
予定されていた、一年生のデントコーンホー除草が中止となった朝
8班の乙女たちが肌寒い中、移動陳列の最終仕上げ

液体肥料も与えてくれました

八紘の花、いよいよ今年の営業も残り二週間となりました。
良い花は、どうぞお早目にお求めくださいね。




スギナ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なぜ、果樹園に行ったか? | トップ | 誰の服だ?? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。