八紘花だより

八紘学園花き科発信のブログです。

リラ冷えが去ったら

2017年05月14日 06時09分03秒 | 日記
この時期の朝晩の寒さ、リラ冷えですね~
この寒さが去って、温かさが安定してきたら、色んな花が八紘の花に並びますよ~~
例えばこの花
現在もういつ出番が来てもオッケー状態

ご覧ください、良い感じでしょ
さて今日の日曜日も、午前10時から午後4時まで、八紘の花オープンしてます。
少し雨予報ですが、ヒラヤマさん、二世くんがお待ちしております

追伸
二世くんに「二世くん!」と声を掛けても反応は薄いと思います。
なぜなら本名ではないからです。
しかも二世くんというブログネームは、私が勝手につけたからです。
でも、二世くんは飴が大好きですから、飴を一個プレゼントすると物凄く喜びます

スギナ 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リーダーとエース | トップ | 裏目の日曜日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。