八紘花だより

八紘学園花き科発信のブログです。

早朝実習6.2

2017年06月02日 06時49分27秒 | 日記
今朝の学生たちは、ググ~ッと両側に接近しての点呼とラジオ体操

狭すぎませんか~~??
そう思いましたけど、大丈夫だったみたいですね。
雨が相当降ったから、こうなったんでしょうね。

さて今朝は8班の4名と、予約苗の手入れ。
お腹空いたとか、この種でかいとか、私作業が遅いだの早いだの、楽しくおしゃべりしながら手際よく手入れしてくれてました。

さて、今日も雨予報。
そして少し涼しいみたいです。
体調を崩さないように、今日も一日怪我なく頑張りましょうね


スギナ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 木曜日、八紘の花の定休日です。 | トップ | 雨との戦い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。