八紘花だより

八紘学園花き科発信のブログです。

さくらんぼ、美味しかったです❤️

2017年07月11日 17時01分06秒 | 日記
今日は1日、Tくんと一緒に農作業。
鉢物に水をあげたり、草取りしたり、薬まいたり、苗植えたり。
そんななか、果樹科のFさんが防風ネットの狭い間にお腹を引っかけながら、もがいて強引に入ってきました❗
なんと、差し入れのサクランボ🍒たくさん🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒
早く食べないと傷みますのアドバイスを受け、午後の休憩時間に、Tくんと語り合いながら、全部美味しくいただきました❤️

暑いなか🍒サクランボ🍒に大変励まされて、Tくんも私も、ガンガン頑張れました。
ご馳走さまでした❗
大変美味しゅういただきました‼️
今度Fさんへのお返しに、花束💐差し上げますね🎵


スギナ🌱
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017,7,11早朝 | トップ | 消防車 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事