八紘花だより

八紘学園花き科発信のブログです。

ありがとうございました!

2017年06月28日 17時44分06秒 | 春夏の花苗
4月29日から今日まで、たくさんのお客様にお越しいただきました。
ありがとうございました❗


八絋の花、さきほど終了しました。

明日は、テント解体含め、朝五時から片付けが始まります❗

ここ10年、毎回、終了翌日の片付けの時、「ねー、売ってよ、知らなかったよ昨日で終わりだなんて」とおっしゃるお客様が数人いらっしゃいます。
ごめんなさい、先にお詫び申し上げます。
販売テントも、レジも、金庫も、スタッフも、応対するゆとりも無いのです。
どうか、お許しください。

今日の担当は、ちゅんちゃんでした。
お疲れ様✨

ずっと頑張ってくださったヒラヤマさんと一緒に撮影と思ったのですが、ラストがバタバタで、ヒラヤマさんの帰宅も少し遅れてしまって、申し訳ないので断念しました。

来年は、もう少しゴールデンウィーク明けに花が揃うように作っていくつもりです。
どうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました🎵

八絋の花スタッフ一同
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017八絋の花最終日、今日だ... | トップ | 八絋の花片付け »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。