八紘花だより

八紘学園花き科発信のブログです。

なんだかんだ片付け中の、パート2

2016年10月14日 18時53分04秒 | 秋の切り花
最後の施設切り花を切り取ったり。

露地の切り花支柱を掘って片付けたり。

切り花のネットを畳んだり。

抜いた植物を堆肥場に捨てに行ったり。

一方では、ドライフラワー束を作ったり。

また、切り花ハウスの扉ビニールを最後に外したり。

こうして、第一切り花ハウスと第三切り花ハウスが、今日の夕方までにすっかり片付きました。



予定していた実習も時間内にすべて終わったのは、今日来てくれた一人一人が、要領よくそれぞれの担当を進めて行ってくれたからです。
お疲れ様でした
晩御飯いっぱい食べて、さあ明日は、八紘学園収穫祭です。
明日もいっぱい食べましょうね。


スギナ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まずはお昼寝 | トップ | 収穫祭・食べる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。