八紘花だより

八紘学園花き科発信のブログです。

収穫祭・引く・パート3

2016年10月15日 19時17分02秒 | 日記
学校のパソコンからブログにアップできなくなったので、自宅からアップしていますが、切なくなってきたのでこれで終わります。
題して、収穫祭・引く・パート3
さて、耕作機械科の圧倒的勝利で幕を閉じた綱引き大会でしたが、数々の激闘は、戦士たちの身体に大きな傷跡を残したのでした。
どうぞご覧ください。
まずは、シード枠を引き当てた、花き科ピッザくんの試合直後の様子

それから、試合を重ねるごとに、ダメージが積み重なっていく耕作機械科の職員

決勝戦一試合目終了直後は、こんな感じになってました。

そういう大変な消耗戦を、私は、マシュマロ入れたゼンザイ食べながら、必死に応援してました。

以上、収穫祭レポート、すべておしまい

スギナ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 収穫祭・引く・パート2 | トップ | 朝礼後 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。