八紘花だより

八紘学園花き科発信のブログです。

八紘の花のお手入れDAY

2017年06月09日 20時57分39秒 | 草花即売
昨日は、丸一日、八紘の花のお手入れDAY
定休日だったので、細かくビッシリお手入れできました。

それぞれの花の特性に合わせて。
地道な実習であります。
しかし、頑張ってくれたのは向かって右が「パフェさん」
向かって左が「大福さん」

丸一日、ず~~っとお腹空かせて頑張ってくれてました。
とにかく、お腹が空いたらしいのです。
午後からは、二年生のちゅんさんも加わって。

さあ、みんな頑張ったのですが、、、
またまた週末は雨予報。
なんかここ数年、土日は雨が多いような気がしませんか??
札幌だけかなぁ、、、


スギナ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かすみそう、見頃買い頃 | トップ | 切り花苗定植 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

草花即売」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。