八紘花だより

八紘学園花き科発信のブログです。

ピー&ちゅん、マジックショー

2017年05月19日 19時10分21秒 | 日記
午後の休憩時間、やって来た私に気づかずにピーナッツくん
空中浮揚の練習をしていました。

まずはご挨拶

精神統一、ハッ

うりゃ~




















俺ってなんてすごいマジシャンなんだ~~だははははははははは最高だぜ

「タネも仕掛けもチョトあるよ」と叫び、再びうりゃ~~~
















撮影に気づかれた

でもね、普通、5分も横で撮影されてたら、気付くもんだよピーナッツくん

まぁまぁまぁと、マジシャンマネージャーのスズメのちゅんさん。
見事なバランスを披露です。

このチーム、マネージャーの方が位が高いの言うのを図にするとこんな感じです。

おしまい


花き科の午後休憩の一コマでした~~


まさかこんな長いブログを最後まで読む方はいないだろうと思いつつ、書かずにはいられなかったスギナ





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かすみそう、今日からおすす... | トップ | 八紘の花、一気に夏バージョンへ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。