八紘花だより

八紘学園花き科発信のブログです。

八紘の花、本日オープンしました。

2017年04月29日 18時27分52秒 | パートさん
沢山のお客様に、初日からお越しいただきまして、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

あまりに忙しくて、写真撮影できたのはほんの一瞬。
オープン直後の10時ちょっとすぎでした。

スズメちゃんも、お客さんと接するのは初めて。
頑張ってました。

これから、10日から3週間後あたりには、販売の花たちもグッと種類が増えてきます。
みなさま、どうぞお楽しみに。
それから今日は、販売パートのヒラヤマさんのデビュー戦でした。
これから、「八紘の花」の顏としてご活躍くださるヒラヤマさんを、みなさまどうぞよろしくお願いいたします。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オープン前日④ | トップ | 風が強い一日でした »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パートさん」カテゴリの最新記事