八紘花だより

八紘学園花き科発信のブログです。

今日が誕生日

2017年04月05日 18時23分41秒 | パートさん
勤務開始の今日がお誕生日。
土まみれになって働いていただきました

そこで、花き科パートのユニット「シグナルズ」を30秒だけ結成していただき、記念撮影
向かって左が「ススメさん」
中央が「チュウイさん」
向かって右が「トマレさん」
勿論ブログですから、全員偽名です。

今日は、そのチュウイさんのお誕生日だったんです
おめでとうございます、良い一年になりますように
ささやかながら、今日の花き科のパンジー写真をプレゼント

明日も頑張って、土を作りましょうね


スギナ


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パートさん始動 | トップ | ピーナッツくん大活躍 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パートさん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。