八紘花だより

八紘学園花き科発信のブログです。

なんだかんだ片付け中

2016年10月14日 11時54分04秒 | 秋の切り花
第三切り花ハウスの内張り外しとか色々進んでいます。



ビニールを留めるのに使ったスプリングの片づけ整理は、ちょっとした知恵の輪みたいです。


午前中は今日も暖かで、最後は記念撮影の余裕

あ、向かって左端のSくんは、どうしてもこの上着を撮影してほしかったらしく、撮り直し
思春期ですもの、やっぱり迷彩柄のウィンドブレーカーですよね



スギナ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マイコ便り 10.13 | トップ | まずはお昼寝 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。