八紘花だより

八紘学園花き科発信のブログです。

秘密の一般公開

2017年07月17日 08時48分05秒 | 日記
昨日、資料館を通りかかったら「一般公開中」の文字


あららと、中を覗くと八絋学園資料館、一般公開中でした。
昨日だけらしいです。

「一般公開って、今日でしたっけ?なにか宣伝したんですか?」
と尋ねたら、宣伝してないよとのこと。

これじゃ、秘密の一般公開
なので様子を少し撮影し、ブログアップの許可ももらいました。






通りがかりのレポートでした。

スギナ🌱
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大雨警報 | トップ | 来なかった一年生 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。