八紘花だより

八紘学園花き科発信のブログです。

種まきと、小さな苗と。

2017年03月06日 16時47分30秒 | 春夏の花苗
S君が落ち込んでいるのと同じ頃。
花き科ハウスでは、ミカちゃんが種まきの真っ最中。

小さな種を、一粒一粒、決められた場所に播いていきます。

ハウスの中では、小さな苗たちがグングン育っていて、一足早い賑やかな春の風景です

管理には、細心の注意を払っています。
寒くないかな~~
水をほしがってないかな~~

こうして、4月下旬からの八紘の花販売に向けて、準備着々。

あ、そうそう、白い忘れな草が咲き始めてました。
(まだ早すぎるのに、、、

そういうわけだ、S君。
落ち込んでる暇はないよ
春から君も、花き科二年生なんだから

八紘学園、来週卒業式。
春が本格的にやってきます。


スギナ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もうすぐ二年生 | トップ | ダウンバースト »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

春夏の花苗」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。