八紘花だより

八紘学園花き科発信のブログです。

マイコさん、今日で勤務終了です。

2016年10月18日 20時28分49秒 | パートさん
4月下旬から、花き科販売の担当として頑張ってくださったマイコさん。

馴れない販売でも、笑顔絶やすことなくお客様に接してくださいました。

見本の鉢にもチャレンジ

ピッザくんと。

トンガリさんと。

直線くんと。

オネムさんと。

おこめちゃんと、マイコさんのツーショットは、無かったんだね(;^_^A

7月、花菖蒲園での販売にバイク移動のマイコさん。

8月からは、これまた馴れない切り花販売開始

最初はグダグダだったけど、段々と切り花束つくりの腕を上げて行ったのでした。

最近では、余裕の表情も。

そして今日、最後の仕事は、明日校舎前花壇に植えるパンジー苗への液体肥料あげ。

勤務は終了しましたが、また気軽に遊びに来てくださいね。
マイコさん、お疲れさまでした。



スギナ


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今朝の朝礼10.18 | トップ | 冬囲い始まる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。