八紘花だより

八紘学園花き科発信のブログです。

謝恩会の様子

2017年03月15日 22時49分06秒 | 日記
卒業式が終わった夕方、ボウリング大会と謝恩会が行われました。
場所はススキノ
私は、ボウリングが出来ないので不参加。
謝恩会のみ出席しました。

しゃぶしゃぶ食べ放題、寿司食べ放題、焼き鳥食べ放題の飲み放題

おまけに、WBC見放題と来たもんだでした
私の目の前の席には、花き科のピッザくんと、オネムさんと、トンガリさん。

女性陣中央は、果樹科のサカナちゃんですギョギョギョ~~

途中で、ボウリング大会の表彰式が行われ、我らがオネムさんも商品ゲットしてました




やがて、校長先生が席にみえて、前寮長やサカナちゃんと何やら人生談義




あちこちで、楽しく猛威を振るう酔っ払いチーム




八紘での思い出を、そしてこれからの事を、楽しく飲んで食べて語り合って。


そうそう、ピッザくんは皆勤賞ももらったのですよ。
本当に良かった。


最後の方、果樹科のワインくんが、私の横に来て静かにこれからの夢を語ってくれました。
どうか夢が、手に届きますように。


賑やかに、最後まで楽しく。


最後は、野菜科の一鶴くんの一本締めでお開き。

最後、なんだか心霊写真みたいになっちゃったなぁ、、、

では最後に。
みんな元気で。
胸を張って自分の選んだ道を歩き続けてくださいね!
ご卒業、おめでとう。


スギナ


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 卒業式、懇親会④ | トップ | 春作業開始 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。