八紘花だより

八紘学園花き科発信のブログです。

切り花苗定植

2017年06月09日 21時09分44秒 | 秋の切り花
今日の午後
5班のIくんUくんが来て、切り花ハウスで苗の植え込みをしました。
二人とも、きちんと植えこんでくれたので、予定より早めに終了。

この花が咲くころは、みんなの夏休みが終わったころかなぁ
農作業してるとですね、、、
夏休みの終わりなんて、あっという間に来るんですよ。
そして、あっという間に冬になるんです。
そんなこと考えながら、私は肥料をまいてました。



スギナ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 八紘の花のお手入れDAY | トップ | メチャクチャな日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。