八紘花だより

八紘学園花き科発信のブログです。

来なかった一年生

2017年07月18日 05時24分02秒 | 日記
休み明けの今日の早朝実習
なぜか、来るはずの一年生が全員来ませんでした😅
待っても待っても来ないので、主任が八絋寮に電話❗
「花き科早朝実習、中止じゃないですよ」と連絡しても、あれれ?まだ来ない😅
とりあえず、私の作業予定を変更して、ピーちゃんとハウスで水管理しながら、一年生を待つことに。
他のメンバーは、とにかく急いで花菖蒲園へ。

一年生待つのなら、ピーちゃんだけで良いのでは?と疑問を抱かれた方、正しい疑問です。
理由は、ピーちゃんが携帯電話を持って来なかったからです。
それで二人でバタバタしながら水管理と植物移動😵💦
ピーちゃんのアイデアで、新しい灌水ホースの配置替えもやりました。
そのアイデアがまた、凄く良かったんです👍
さすが、ピーちゃん‼️

で、結局早朝実習も終了の時間。
遂に一年生は来ませんでした😅
連絡が上手く伝わってないみたいでした、、、やれやれ、、、
花き科職員と二年生の六名全員が、「何でだよー😱」と叫びながら朝食に帰っていきました😵
予定がグッチャグチャ😅

一年生の皆さん、花菖蒲園期間中は、基本的に花き科早朝実習は休みにはならないので〰️す❗
早朝実習のあるなしは一度、お近くの花き科二年生に確認してみてくださいな🎵
宜しくお願いしま〰️〰️すm(__)m


スギナ🌱

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秘密の一般公開 | トップ | 今日は、開校記念日で休みで... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。