ちんまりブログ

日々の中で考えたことを書きます

【ブログ】 「ニュース」より面白いコンテンツはない

2017-05-17 15:56:02 | 日記
当初はこんなブログになるとは思わなかった。

以前に書きましたが、私は有名ブログのベスト10位になったことがありました。

コンテンツには苦労しました。

写メをコンテンツに利用し、大変でした。

今考えると徒労のような気がします。

つくづく考えさせるのは「ニュース」の面白さです。

日々、次から次へと新しい「ニュース」が出ます。

十数個のニュースサイトから新鮮な「ニュース」をお伝えするのはそう難しくない。

こんなブログがあってもいいんじゃないかと思っています。

載せる「ニュース」はあくまでも主観です。

主観じゃないと面白くない。

主張がないと面白くない。

そんな思いで書いています。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安達祐実、初恋相手が母親と... | トップ | “「文春」スクープ盗んだ”「... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL