ちんまりブログ

トップニュースをお届けします。

また、おでん しつこいか(笑)

2017-10-11 18:37:54 | 日記
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ホームレス(ほーむれす)... | トップ | 【バラエティー番組】 嫌い... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頭から離れない (柚木結羽)
2017-10-11 19:28:43
はっこう様

はっこうさんのおでん攻撃で
頭の中が、おでん おでん おでん…。

洗脳されつつあります(笑)

コンビニおでん食べたことないけど
会社帰りに買って帰ろうか…。

あーセブンイレブンが近くにない!
ファミマじゃダメ?
いつもお世話になっております。 (はっこう)
2017-10-13 12:21:06
コメント遅れてごめんなさい。
何かとバタバタしてて。。。

おでんの記事はもういいかと(笑)
新たなコンビニネタを考えます(笑)

今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事